不動産賃貸管理

  • HOME
  • 不動産賃貸管理

アパートやマンションの管理業務は多岐に渡り、広くかつ高い専門性を求められます。
当社ではそんなオーナー様の負担を解消するお手伝いをいたします。

当社の幅広いネットワークによって、一都三県を中心に、首都圏全域の賃貸物件を管理しています。
点検・検査・建物管理などのビルメンテナンス業務をはじめとする、入居者の募集・対応、家賃の回収、クレーム対応などのプロパティマネジメント業務まで幅広い賃貸物件の管理を行います。

賃貸管理の6つのサポートメニュー

コールセンター

01

コールセンター

建物、設備に関する入居者からのコールに24時間対応。水漏れ、排水詰まり、鍵の紛失などといった待ったなしの生活トラブルに迅速に対応します。

定期巡回清掃

02

定期巡回清掃

定期的に巡回し、オーナー様に状況報告しますので離れていても安心。また維持管理に必要な清掃を合わせて行うサービスもあります。

苦情・トラブルの処理

03

苦情・トラブルの処理

テレビなどの騒音苦情から近隣の方とのトラブルまでさまざまな生活クレームなどケースに応じて手際よく処理します。

入居契約・契約更新

04

入居契約・契約更新

入居者との新規契約・契約更新時にオーナー様に控えを送りますので、どのような入居者かご確認いただけます。

入・退去時の立ち会い・補修

05

入・退去時の立ち会い・補修

室内をくまなく点検し補修・修理の見積もり書を作成し、入居者・オーナー様の負担割合を決定しご報告します。

建物・設備の修繕

06

建物・設備の修繕

建物・設備に不具合が発生した場合、信頼できる提携業者を派遣します。その結果をオーナー様へ報告、協議のうえ修繕工事を行います。

お問い合わせ

ご相談は無料ですので、まずは以下までお気軽にご相談ください。

お客様相談窓口 : 03-3291-506603-3291-5066

お問い合わせ